パラレル述ベル。

取り留めのない事象を、徒然なるままに。

音楽ってやつをようつべにあっぷろーど。

 

暑いんだか、肌寒いんだか、梅雨なんだか、夏なんだか、中途半端な季節ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

ご無沙汰しております。述べた。です。

 

さてこの度、自作の曲をあの大手の中の大手というか、世界を牛耳っている動画サイトヨウチューブにあっぷろーどしてしまいましたんたん。

 

 

嗚呼、晒される晒される。

 

 

小汚い欲望渦巻く心の声を乗せた歌を女の子に歌わせるなど、極悪非道、悪魔の所業、背徳的な行為に溺れた輩をやむなしと広い心で抱きしめられるようになってしまったのか。

 

 

話が逸れる逸れる。

 

ここぞとばかりにリンクを貼っておきます。

 

息をするか曲を聴くかで迷ったら、曲を聴いてください。

 

https://youtu.be/A0qfsN-DHbg

 

 

あられもない裸体を世界に向けて発信するのは、こそばゆいどころの話ではないですが、言わなきゃそれはオナn

 

 

動画なんて大層なもんはまだまだ作れませんが、少しずつ勉強していこうと思います。

 

勿論大切な音楽も勉強しなければなりません。

 

嗚呼せわしせわし。

 

感想という名の罵詈雑言はどうか胸の奥にしまって、お世辞でも褒め言葉を。

 

 

低評価ドンとこい。

 

高評価はもっときてほしいけれど、生憎まだまだ未熟者なのでやむなしやむなし。

 

青二才はカリカリと机に向かって知識を蓄えることとしませう。

 

また何かありましたらここでひけらかしていくつもりですのでご容赦を。

 

最後に、協力してくれた友人のwakaya君に御礼申し上げます。

 

又後程。